2011年07月10日

バク転をマスターしたら側宙も練習しよう!

バク転ができたらやりたい技がどんどん出てきます!
その中の一つが側宙です!

これはかっこいいですよ!特にきれいに決まったら本当に宙を
舞っているような感覚です。
ギャラリーからもおおーっという歓声が上がるに違いありません(笑!)

花見の席や宴会芸の一つに、ぜひいかがですか!
というのは冗談ですが、かっこいい技はぜひ、しっかりとマスターしたいですね!

またまたKuni先生に登場してもらい、カッコいい側宙を見せて頂きましょう!

側宙講座


きれいですよね!
体も作りながら、どんどんアクロバットを練習して、かっこいい
動きができるようになりましょうね!

何度も言いますが、まず、バク転をマスターしましょう!
posted by バク転マスター at 21:21| Comment(0) | バク転 やり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

