2011年07月11日

アクロ体操って知ってますか?

さて、ちょっとバク転から離れて、気分転換をしてみましょうか。

アクロ体操って知ってますか?
これはすごいです。
とってもきれいですし、自分でできるとはとても思えない!!



こういう動きを見て、すごいなー!!っと感動すること大事だと思いませんか?
自分はバック転もできないし・・・なんて卑屈になるんではなく、
バック転ができたらこんなこともできる、かもしれない!!と思うと
楽しくなりますよね!

バック転を練習しマスターすることは、自分の体を自在に操る第一歩です。
自らの力を最大限発揮するためにも、ぜひ、バック転をマスターしましょう!

それにしてもすごいわ、これ。
posted by バク転マスター at 23:59| Comment(0) | いろんなすごい人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

